人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

8月の旅行

当然と言えば当然だけど、どうしてこうも8月の旅行は高いのかなぁ? この8月は友達といろんなところに旅行に行く計画を立てているのですが、ほんとどこも高い!!!沖縄に行きたいんだけど、高い!  私は一度、北海道の旭山動物園に行ってみたいと思っていて、これがいい機会かしら?と思うけど、北海道も高い!!! 海外に行くほうが安いよ(涙)

私自身、イギリス留学前ということで、出発前に日本を満喫して行きたいのに、
ホントこの値段にはイヤになる...なんとか安く抑える旅行を研究しよう。
by green_banana | 2005-06-20 21:02 | 日常