人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

筋肉

今日はプライドを見に行ってきました。 格闘技の、アレですね。
と言っても、わざわざ埼玉アリーナまで見に行ったわけではなく、地元のカフェ(かなりフリーキ~)で、スカパー放送をみんなで見るのです。 6月のプライドは大阪ドームだったので、見に行きました!

今日、グランプリの決勝進出を決めたアリスターオーフレイムというオランダの選手は、なぜか彼氏を思い出させるのです。 この選手、そもそも外人だし、顔も似てないのになぜだろう? というのも、彼がまだ16,7の頃、彼のような髪型にしていたんですね~(笑)
それに、身長もほぼ同じだし、体形も似ている!(←ウチの彼はまっちょ) もちろんオーフレイム選手の方がはるかに筋肉質ですが。 マッチョ大好きの私にはオーフレイム選手のような体形はストライクゾーンど真ん中なんです(照) 

グランプリ決勝は8月28日。 8月の前半に開催されると思い込んでいたので、埼玉まで行く気満々だったのに、この日は...私はすでにイギリスに(T_T) 
27日出発なのよ~! 先程、オーフレイム選手の事をたくさん書きましたが、何を隠そうこの私、K-1時代からミルコクロコップ選手の大ファン。 8月にはミルコVSヒョードルのヘビー級のベルトをかけた試合があるから、絶対に行きたかったのに!!! なんとかイギリスで見られないものか...

本日、オーフレイム選手の大胸筋を見たまさみの一言。

「むな筋もみてぇ~」

以上。 筋肉フェチ2人でした。
by green_banana | 2005-06-27 00:05 | 日常