人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

桜庭、大丈夫かな...

まだまだ引っ張るPRIDEネタ。
今朝のニュースで、桜庭選手に眼窩底骨折の疑いがあると言っていました。 
あの腫れ方は、「ひょっとして...」と思っていたけれど、とても心配です。 
私は5年ほど前にPRIDEを知りました。 それまで、K-1は好きでしたが、他はボクシングなどをテレビで見る程度でした。 ところが、桜庭選手を知って、その強さ、プロとして、またエンターテイナーとしての意識の高さに惚れたのです。 格闘技に関して、何も知らないし、語れもしない、ただ応援するだけのミーハーなファンではありますが、本当に桜庭選手を応援しています。 「本人はやる気を見せている」なら、私は彼の復活を待ちます。

...と、留学とも恋愛とも何の関係もない今日の記事(いつも?)。 
あまり周りの人に話せないので、ここに書いてすっきりしたかったので書きました。 目覚まし代わりにしている携帯のアラームが、桜庭選手の入場テーマなので(←悪趣味とか言うな!) 今日は朝からそればっかり考えてしまいました。  

ちゃんちゃん♪


アローナにイエローカード、う~~~~ん。
by green_banana | 2005-06-28 19:53 | 日常