人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

8月の行き先

さぁ、7月も第2週目が終わろうとしています。
先月アメリカに語学研修にいったあだっつんも11日に帰ってきます。 
そして私の親知らず除去手術も近づいてきました。 
そろそろ本腰を入れてすべての準備を始めなければなりません。

まず、日本最大級と言われる、大阪のPL花火観覧ツアーの参加を申し込みました。 私が住んでいる場所から大阪までは、電車で1時間もかからない距離ですが、大阪といっても開催地は富田林。 
とってもとっても遠いのです。 しかも、行ったことのある人はみんな、
「ものすごい人ごみで、終電に間に合わない確立◎」
と言うので、旅行会社が主催する日帰りバスツアーを申し込みました。 
食費、交通費を考えると、高くないと思ったし、なにより、確実に帰って来られるあたりが高得点。

それと、東京にも行きたいなと。 私は東京ディズニーランドにしか行ったことがなく(千葉だし)、東京は、駅周辺をウロっとしたことしかないので、まったく分かりません。 とりあえず、東京に4泊5日の予約もしてきました。 

大阪ドームの阪神の試合のチケットもちゃんと押さえたし、あとは、友達とどこにいくかを決めるだけになりました。 有力候補は和歌山か三重のナガシマです。 パルケエスパーニャに行ってやろうか、なんて思ってみる(笑) 

イギリスに郵送する荷物もまとめてしまわないとなぁ...
by green_banana | 2005-07-08 20:34