人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

元カレと今のカレ

ちょいちょい登場する元カレ、ヒロとは、今も 「つかず離れず」 の関係が続いています。 今日も偶然会ったので、買い物に付き合って晩御飯を一緒に食べて帰ってきました。 

まぁそれはさておき、ヒロと今のカレは似ています。 
カフェに入るとまずスポーツ新聞を読む、はまりだしたらとことんハマる、どこに行くにもバナナを持っていく、観光するときは、絶対地図通りに回る、などなど。 もちろん違いもたくさんありますが、大まかな部分では似ているし、例に挙げたような細かいところも似ているなぁって、驚いたこともあります。

もしや、と思って調べてたところ、これは違ったみたい。

動物占い

MCは「羊さん」でした。

ちなみに私は「ペガサス」

恋愛の相性はあまりよくないみたいですね、この2匹。
う、占いなんて関係あるかぃ(`□´)/
by green_banana | 2005-07-11 23:50