人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

今日は誕生日♪

今日は私の誕生日であります。 24歳になりました♪

たえちゃんの帰国と私の誕生日を兼ねてのパーティーを今日開く予定だったのですが、他のみんなと都合が会わず、今週末に延期になったため、今日は私は1日中、部屋の掃除をしたりしてゴソゴソしていました。(さみし…)

昨日、部屋の芳香剤を買ったのですが、開けてみると車の芳香剤系の匂い。 実は私、この匂いがすごく苦手なんです>< この匂いのせいで車酔いしてしまうんです。 なので、昨日の夜からこの芳香剤を置いていたため、部屋にいるだけで吐きそうになってしまい、即、玄関(外)の猫よけになってしまいました。 

その匂いを部屋から追い出すために窓を全快にして、扇風機をまわしながら掃除機をかけていると、強風に煽られたカーテンで側にあったアロエの鉢が倒れてしまったのです! 1メートルくらいの高さから落ちたため、土がこぼれるわ、葉が折れるわ散々です。 せっかくキレイに育って嬉しかったのに(涙)

そうこうしていると、宅急便がやってきました。
何かと思って出てみると、前に注文した携帯電話と、
友達からの花束が届きました♪
こんな花束です今日は誕生日♪_d0036142_19455523.jpg みんないつも不意打ちの花束を贈ってくれるので、毎回びっくりさせられます。 
「ありがと~♪」 です!



それと、届いた携帯。 
こんな感じで届きました。

今日は誕生日♪_d0036142_19521428.jpg














中身はこんな感じ。

今日は誕生日♪_d0036142_19524860.jpg

もう、デザインが…トホホです。
でも、使っていくうちにだんだん愛着がわいてくるんでしょうね。
早速、手を滑らせて、床に叩きつけてしまいましたが…(汗)

さぁ、明日から、本格的に部屋の片付けだ! ばんばん処分していくぞ!
by green_banana | 2005-07-12 20:01 | 日常