人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

抜歯2日目&ラブバトン

今朝起きると、痛みはないけれど、昨日よりも顔が腫れていました。 
アメ舐めてるみたい。 で、近所のかかりつけ歯医者さんに、消毒してもらいに行き、27日に抜糸となりました。  
腫れもこのままひいてくれるといいのですが。

一苦労なのは食事と歯磨き。 朝食はシリアルのみの私。
だけど、そんなもん食べると傷口に刺さりそうで嫌なので、今朝は小ぶりのバナナを1本食べたのですが、口が開かないために、バナナを20口ほどかけて食べました! まぁ、お上品! 歯磨きも私は時間をかけて豪快に磨くのですが、そんなことをすれば傷口が開いてしまいそうなので、歯磨き粉をつけず、ゆ~っくり磨いて、丹念にうがい。 あぁ、バナナも歯磨きも、豪快にやりたいなぁ。

さてさて、実は先日 いつもコメントを下さるkyokoさんからラブバトンを受け取りました! 人生経験浅い未熟者ですが、受け取った以上は答えさせていただきます!!










ラブ・バトン *質問文はkyokoさんのコピペ


問1.初恋はいつですか?

    え~と、小学校4年~6年まで好きだったM君。
    両思いだって、学校中の公認だったな…
    思い出したくない&認めたくないカコ。


問2.今まで付き合った人の人数?

    ちゃんと 「付き合おう」 って言って付き合ったのは…5人


問3.好きな人とデートで行きたい場所は?

    え~難しい。 野球観戦&格闘技観戦。 スノーボードもいい♪ 


問4.好きな人と見たい映画は?

    む~。 コメディ。 中身の濃い映画だと、私は考え込んでしまうので。


問5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは?

    好きな人、います♪ 素直で、笑顔がかわいいところ。


問6.こんな人は絶対無理!

    超ナルシスト。反対に、外見に全く気を使わない人、上からモノを言う人。


問7.浮気は許せるか?許せるならどこまで?

    体の関係だけなら1回許す…努力はする。 気持ちが入ってたら~そんときゃ終わりだ。


問8.同棲はしてみたいですか?

    難しい…でもしてみたい。 束縛されなければ。


Q9.アナタが愛情を感じる行動は?

    私の言ったことを覚えてくれてたり、一緒にいるときは軽くどっかに触れててくれたり、
    約束は守ってくれたり、なんとなく電話くれたり、そんな些細なこと。


問10.愛と恋の違いは?

     愛については、今まだ考え中。 
     相手の心を受け取って、自分の心を受け取ってもらえて初めて成り立つ
     ものかな?

     恋は、憧れ。


問11.一番長く続いた恋愛は?

     5年半。 ブログによく出てくる元カレ、ヒロくん。
     高校2年の秋にバイト先で出会った。
     いろいろあったけど、本当に好きだった。


問12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?

     ジョセフ・ファインズ…恐れ多い~! ごめんなさい。
     日本人なら、小川直哉。


問13. 究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?

     難しい。 愛し、愛されてこその幸せだもの。 
     でも、どうしても選ぶなら、愛されること。
     愛しても返ってこなければ、ノイローゼになっちゃうかもしれないから。
     見返りを求める人間なのね…私…。


う~ん。 素直に答えてみましたが、ひねりが足りないですね><
でも、客観的に自分を見られて面白かったです^^

答えるのに要した時間 : 約1時間。

…これ、まわさないといけないんですよね。
ではでは、え~と...

>おやびんさん
>alexさん

見てたら挑戦してみてくださ~い!!
by green_banana | 2005-07-21 22:08 | 日常