人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

トホホな1日

今日は部屋の大掃除をしました。 床にワックスをかけたつもりが、うっかり家具のツヤ出しで拭いてしまい、現在、部屋の床がすべることすべること!! 
今日は3回コケました。 

で、今日と明日は台風の影響で大雨が降るって天気予報が言っていたので、窓拭きは明後日にしようと思ってたのに、午前は雨が降ったものの、午後は晴天でした…ってことは、午後やれば汚れも落ちやすかったのに!! 今日降らなくても明日降ると思って先延ばしにしたら、この有様。 
明日の予報は見事に晴れです…

そして昨日、買い物ついでにアロマオイルを購入しました。
大抵どこのお店にもテスターって置いてありますよね。 それで、テスターでいろいろ試して 「これいい!」 と思う香りを見つけました。 が、そのまま勢いでそのテスターをレジに持って行ってしまい、こっ恥ずかしい思いをしました。 
しかも今日、部屋掃除の最中にアロマポットを割ってしまい、瞬間接着剤でくっつける始末…火事になったりしないだろうか(汗)

なんとまぁ、マヌケなワタシ…いつもそう。 ディズニーランドに行く日も、ドイツに行く日の朝も家の階段から落ちた。 オーストラリアに行く時は、チケットをうっかり空港内のカフェに置き忘れた。  
イギリスに行く直前はどうなるんだろう??? 大怪我でもするんじゃないだろうか(滝汗)。 なんて縁起でもない冗談はさておき。 明日はやっと抜糸。 
何事もないことを祈ります。
by green_banana | 2005-07-26 22:39 | 日常