人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

高校時代の

ついに27日、抜糸をいたしました!! 痛いと思っていたけれど、いつ抜かれたのかも全く気づかないほどササッと処置をされ、消毒をしてお会計。 抜糸後、どうなるのかちょっと不安でしたが、痛みも違和感も全くなく、ご飯もしっかり食べられました。

そして、今日は高校時代の友人よーちんの赤ちゃんを見に行きました♪
彼女いわくどっちにも似ていないらしいけど、私はお父さん似かな~?と思いました。 そして、高校時代のおバカ仲間全員集合! 全員集合するのはすごく久しぶり。 去年の8月によーちんの結婚前パーティを開いて以来です。 このメンバーはしょっちゅう集まるワケではないけれど、集まるとバカな話、彼氏の話、下ネタ、などなどいろんな話で盛り上がって、とても居心地のいい場所なので、大好きです☆ かなりキャラが濃い集まりですけど(笑)

ベイビーはめ~っちゃ可愛くて、たくさん笑ってくれました。 やっぱり赤ちゃん欲しくなるなぁ。 妙に、自分もそんな年齢になったんだなぁって実感してしまいました…それにしても食べ過ぎた。 
by green_banana | 2005-07-27 19:46 | 日常