人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

ステイ先変更

昨日は結局、友人宅に泊まって帰ってきました。 みんなでいろいろ話して、結局寝たのは夜中の3時過ぎ。 もう新聞屋さんのバイクは走っていました。 いつも最後まで起きているのは私とメグなんだな。 
夜中撮ったナエのアホなポーズの写真とか、赤ちゃんの写真とかイロイロ載せたかったのですが、自分のデジカメを持っていくのを忘れたため (&ナエの強硬な反対で) 諦めます…(いつかそのうち…にやり)

で、帰ってきたのは3時ごろだったのですが、ポストを見ると学校からの通知が入っていたので何かと思ってみてみると、ステイ先の変更のお知らせでした。 変更理由は書いていなかったけれど、ペットがいる家を希望していたので、ペットがいる家に変更になったのだろうか?などと考えてみました…が、真相はナゾ。 今回の家は子供はいなくてネコを飼っている家らしいです。 旦那さんは空港で働いていて、奥さんは金融関係のお仕事をしている人らしいです。 前の家庭はchildren:none at home で、今回の家庭はchildren:none なので、若い夫婦なのかもしれないなぁ。 
私は老夫婦の方を期待していたのだけど…まぁいいか。 

手紙も書いたりしないといけないし、お土産も買いに行かないといけないし。 
なにはともあれ、ホストと仲良くなれるように頑張りますよ♪
by green_banana | 2005-07-28 20:20 | 留学準備