人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

別れた夫婦???

今日は元彼ヒロが私の追い出し飲み会を開いてくれました。
といっても2人でご飯食べてのみに行っただけですが。

それにしてもヤツは最近いいなと思った女の子にフェードアウトされ、仕事も首が回らないほど忙しい上にたくさんミスをしでかしたらしく、かなりツイてない。 
今日も、たくさん愚痴を聞かされましたがな(汗) 
それでも、餞別にと、私の大好きなミルコクロコップのTシャツをくれて、いろんな話もできて楽しく過ごしてきました☆

ヒロは私に彼氏がいることを知っているし、認めてくれている(←変な言い方ですが)ので一緒にいて気がラク。 付き合いも長かったので、ラク。 
今日改めて思ったことは、ヒロとは友達でもなくかといって、男女と言うわけでもなく、別れた夫婦のような関係が続いていくんだろうなぁと思いました。 もちろん、今の彼がイヤだといえば関係は絶ちますが。

とりあえず、ヒロには、好きな人の話などするし、そのことを向こうも普通に聞いてくれるし、応援してくれます。 友達はこういう関係を不思議がっているけれど、私も、別れた彼氏とこういう風になったことは今までなかったから良く分からないけれど、それはそれでアリなのかなぁと思います。 
多分、どちらかに気があれば成り立たない関係なんだと思うから。

…変かな???
by green_banana | 2005-08-22 00:58 | 日常