人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

ロストバゲッジ

実は、タイトルのとおりなんです。 スペインから帰ってきてから、私のスーツケースとバックパックが見つからない!! とりあえず、2つともスペインに置き去りにされてきたらしいとのことなので、連絡を待っていたのですが、手元に戻ってきたのはバックパックだけ。

バックパックに入っていたものは、スペインでもらったからのクリスマスプレゼントなので、こっちが大切といえば大切なのですが、現在何に困っているかというと、冬服や下着は全部スーツケースに…つまり今は服が無い。 幸い今はバーゲンシーズンなので週末は買い物しまくりました。 でも、スペインで買った新しい服、気に入ってたのにな…こっちからもお気に入りのものばっかり持っていってたのにな…

というわけで、現在私は保証を求めてeasyjetと交渉中です。 こういうトラブルは英語力アップに最適かもしれない!! と前向きに考えないとやってられません。 ホストファミリーも手伝ってくれてるし、がんばります。

とんだ年明けだにゃぁ。
by green_banana | 2006-01-10 01:50 | イギリス滞在記