人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

帰る

ロサの誕生日は3月5日。 つまり1週間後の日曜日。 だけど、ロサが私の滞在中にバースデーをしたいということだったので、今日がケーキデー。 ランチの後、クレマカタラナ味のケーキにロサの年齢をかたどったキャンドルを立てて 「Cumpleaños Feliz~~♪」

そしてコーヒーで閉めてランチ終了。 今回は私の飛行機の出発時間が8時頃なのでいつものようにゆっくりしていられないのが残念。 食事の後、あいにくの雨の中、バルセロナのカーニバルを見に行って、その後すぐに空港へ。 やっぱりフライト時間は少し遅れたけれど、ロサが作ってくれたボカティーリョ(サンドイッチ)を半分食べて、SUDOKUをしながら待っていると、時間なんてあっという間でした。 

今回も空港で1泊して朝イチのコーチで帰る予定だったので、学校に戻るまでにはもう少し時間が合ったのですが、それでもやっぱりまだまだ何かすっきりしないものが残ったまま。 やっぱりこの日本に帰りたい病はもうすこし引きずるな。

ORバルセロナに残りてぇ~~><
by green_banana | 2006-02-26 23:42 | スペイン