人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

4月♪

今日からシェリーが、2週間の休暇を過ごすため、カンタベリーに到着! そして、もし早く着けば一緒にお茶の約束だったのですが、コーチがどれもいっぱいだったらしく、結局今日は会えませんでした。 予約ぐらいしとけばいいのに(爆)

と言うわけで明日の午後はシェリーとお出かけ。 あ~久しぶり!!

気がつけばもう4月。 空気も暖かくなって、日本では新年度の月。 やっぱり4月は特別。 こっちでも数は少ないとはいえ、ちらほら桜を目にします。 日本での花見が恋しいなぁ。 

帰国まで2ヶ月切りました。 スペインへ行く2週間と土日をのぞくと、学校へ行く日数は25日。 ものすごく複雑な気持ちです。 残りの貴重な日数を大切に、勉強も手を抜かずに頑張ろうと思います(お?)
by green_banana | 2006-04-02 21:14 | 日常