人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

日本人仲間

今、同じ学校にいる日本人仲間がおもしろい。 

あやこサン…住江(多分;)、もとい大阪出身のお姉さん。 おっとりキャラで、
         多分一番マトモな人である。

Hyonにい…私より2つ年上なのに、私のことを 「長老」 と呼ぶ人。
          韓国語ペラペラ。 的確なタイミングで
いらん事を言う突っ込みキャラ。

ひで…1つ年下。 一見男前だけど、ひどい人(笑)。 
     でもって、いじられキャラ。 彼も八尾(大阪府)出身。

しおりちゃん…長野出身、東京在住の女の子。 お姉さんチックな外見と、
          可愛らしい声に惑わされてはいけない。 
          おっとり口調の毒吐きキャラ。

えいご…東京出身。 Keiちゃんに
      「笑うと目がエロいんです~><」 と言われた老け顔キャラ。

テツ…出身は西宮。 いかつい外見で、典型的な 「コワモテ」 のくせに、
     尻に敷かれキャラ。 この人の彼女はサイコーにおもろい! 
     特筆モノです!

Keiちゃん…福岡出身。 以前にも、ちらっと登場した、
         変わった趣味の持ち主。 まじめキャラだけど、天然。 
        カワイイ妹キャラ。

とまぁこんな感じ。 今は関西勢が大多数なんですよね。 以前は関東に押されていただけに、会話のノリが懐かしくて嬉しい☆ 特に男3人の会話が楽しい。 ヒデとテツがお互いをいじりあって、ちょうどいいところで、Hyonが落とすっていう…

しかも、私、ヒデ、しおりちゃん、テツは、家がものすごく近い。 ヒデの家に至っては私の部屋から見えるし。 ヒデの家からも、歯磨きしてると、ウチが見えるらしい(爆)


とまぁ、日本人がいる環境というものはいいものです。 
by green_banana | 2006-04-25 22:37 | イギリス滞在記