コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

自己紹介を兼ねて

え~、とりあえず帰国をし、これからもぼちぼちイギリスのことは書いていくと思いますが、このブログのテーマ (エー、そんなモン、あったのー?) は私の日常&恋愛(←後者、怪しい) これからは10月のスペイン移住に向けての準備がメインになると思います。

そこで、テーマが若干変わる今、以前やまもさんのところで見かけたバトンを、自己紹介を兼ねてやってみようと思います。

バトンのタイトルは 「なんとかバトン」! 以前、別の友人のところで、「自己紹介バトン」 と称して同じものを見かけたので、「なんとかバトン」 改め、「自己紹介バトン」 いってみよ♪



回す3人を最初に書いておく

これ、難しいですよね…じゃあ、和っち。 時間があったらヨロシク!

もし、「やってみたい!」 という天使がおられましたら、お願いします☆ 
コメントください^^


お名前は?
美奈です。 ブログ初めの頃は、イニシャル…というかまぁ、そうしていましたが、面倒くさくなったのでやめました。


おいくつですか?
あと1ヶ月で、20代後半に突入です…怖い。


ご職業は?
ただいまプーまっしぐら。 来週からバイト探します。 
でも4ヶ月だしな~。 ぐうたらしたいなぁ。


ご趣味は?
え~。 月並みだけど、読書と語学。 あと格闘技大好き。 野球は見るのもやるのも好き。 でもって、プチゲーマー。


好きな異性のタイプは?
外見?笑顔が可愛い人さいこー!
顔が濃くて、がっちりだったらなお良し(笑)
魔紗斗とか。でもやっぱり金城武☆
あと、いろんな意味で大きい人。


特技は?
早口言葉。 それから人の名前と顔がすぐに覚えられる!


資格何か持ってますか?
え~と、
書道教員免許、話し言葉検定2級、原付免許、FCE、英検2級、などなど。


悩みが何かありますか?
いつもくしゃみ。 …ナゼ?


お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き嫌い、ほとんどないんですよね…でも、

☆好き…魚、野菜、果物、甘いもの。

☆嫌い…えび。 キャンティーンフード。(←分かる人にしか…)


バトンを回してくれた人の印象
ブログはいつもめちゃ面白いです。 
我が道を行く人っぽくて好きだな~っていつも (勝手に) 思ってます。


貴方が愛する人へ一言!
愛する人はたくさん♪ 

親…いろいろ言いたいことはあるはずなのに、いつも黙って、私の勝手を許してくれてありがとう。 電話はマメにします…今度は。

彼…ん~…まだ愛ではないからなぁ(笑)

日本の友人代表(まさ、あだ、もっさん)…一言じゃ、ムリ。 
とにかく、あと55年よろしく♪

イギリスのみんな…ヤキトリうまいぞ~。 早く帰って来い♪

アンソニー(←「何でやねん」ってツッコミはナシの方向で)…I love you~♪ その声だけでいつもイキそう満足です。(!!こら!!)


次に回す人の紹介を。
和っち♪
カンタベリーで同じ日に入学した、お目目ぱっちりの美人さん。 中国語もできて、最近は1ヶ月の語学研修のため中国に行っていた彼女。 現在は韓国語にも挑戦中なんだとか。 目指せマルチリンガルの和っち~♪



このブログは、18禁ネタはナシで行こうって最初に決めたのに
…最近アカンな~…私はこういう性格ですm(_ _)m

とうわけで、自己紹介バトンどうだったでしょうか? これからもおバカな日常を書いていきます。 ヨロシクお願いします☆★☆
[PR]
by green_banana | 2006-06-08 09:52 | 日常