人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

お風呂バトン

私がいつも読ませていただいているブログ、「Beyond bordars」ののぶこさんのところで見かけたバトン。 何を隠そう私、お風呂大好きのため、挑戦させていただきます☆ 


ではでは、バトンいってみよ♪

1.シャワー派?浸かる派?
 本当はつかる派。 でも夏は水道代節約のため、シャワー。
    
2.最短時間は?  
 小学校低学年の時に、10分くらいで済ませて、
 父にカラスの行水って言われた記憶が。

3.最長時間は?
 最長2時間です。
 
4.どこから洗う?
 やっぱり頭からでしょ~。
  
5.歌う?
 歌わない日はありません。
 
6.何歌う?
 そのときに浮かんだ曲か、かかってる曲。
 (防水のCDプレーヤー持って入るから。)
 最近はよくStadium Arcadiumを聞いているから、
 それに入っている曲を良く歌ってます。
 
7.何考えてる?  
 いろんなことを考えてる…と言いたいところですが、
 本当に取り留めのないことを考えているし、ついつい考えがあちこちに飛ぶので、
 結局何も考えていないのかも。 お風呂は空白になるための時間☆
 
8.温泉好き?
 好き好き(はぁと。 夏でも行きたい。 
 温泉嫌いの人とは旅行に行けない(笑)
 
9.温泉泳ぐ?
 バタ足はする。 ビート版欲しいぜ。
 
10.隠す派?オープン派?
 脱衣所~温泉までは下だけ隠します。 入ってしまえば後は開放!!(笑)
  
11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?  
 するする(笑)覗いてしまえ~!

 
12.好きな入浴剤の色は?
 入浴剤かぁ。 家では、浴槽の心配をする母に使わせてもらえないのですが、
 好きな色はピンクやオレンジかな? 緑はあまり好きじゃないかも。
 
13.好きな入浴剤の香りは?
 入浴剤は使わないので、よく使うのはアロマオイル。
 香りは気分によって変えますが、よく使うのはラベンダーとピーチかな?
 
14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
 絶対パジャマ派。 お風呂上りはくつろがないと。
 一人暮らしだったら、間違いなくパンツ一丁。

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
 ぬっくが欲しい…冬は一番風呂が寒くて…
  
16.バトンを回す人
 う~ん、興味があればやってみてくださ~い。
by green_banana | 2006-07-02 23:54 | 日常