人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

ぐ~~たら日曜日。

土曜日は仕事の後、中学時代からの友人もっさんと、主婦まさみがウチに泊まりに来ました。

先週に終わったもっさんの誕生日と、来週の私の誕生日を祝うため(笑) 
二人とも、私の指を見て、「大怪我やん!!」 と驚いていました。

ひたすら食べる、女3人の夜。

そして、今日は一日ひたすらゴロゴロ。 

休日に一人でココまでゴロゴロしていると自己嫌悪になってしまうのですが、
たま~~~に友達とこうやってゴロゴロするのもイイもんだ♪

私が作ったチーズケーキと、バナナチーズアイスも好評で一安心。

新しい恋が始まりそうなもっさんの話をひたすら聞いて、
女3人で過ごす週末はまったりと過ぎて生きました…

でも、自分がめっちゃ臭かった気が…
by green_banana | 2006-07-09 19:59 | 日常