人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

最近のハマリモノ

最近、私がはまっているもの。 それは、


ミナミの帝王!!


もともと、父がこの手のドラマが結構好きで、よく 「トラック野郎」
「極妻シリーズ」 を見ていました。 
私はあまり興味がなかったのですが、「ミナミの帝王」 だけは別。

実は私は、若かりし頃の竹内力が結構タイプ(*ノ ノ)キャ

ナゼ今頃ハマっているのか、その理由は…分かりません(爆) 
最近、チャンネルneco でず~~っと放送されているんですよね。 なので、ついつい見てしまう…

あれを見始めると、止まらないんですよね~。 あの、関西人でも使わないであろう、コッテコテの関西弁、悪役はとことん悪役。 萬田銀次郎 (竹内力) もまぁ、トイチでお金を貸してる、俗に言う悪い人で、非情なようで実は人情の人。 

こんな、ベタなストーリーなんだけど、入り込んじゃうんですよね。

そして今日、職場の事務所でミナミの帝王のマンガを発見! 昼休みについつい読んでしまいました。 が、やっぱり私はドラマから入ったので、マンガよりドラマの方が好き。

やっぱり銀ちゃんは竹内力でしょ~♪
by green_banana | 2006-07-11 23:45 | 日常