人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

見つかったけど

よかった~、ピアス見つかった☆ 職場のロッカーに落ちてました^^

でもでも、今日ついに潜んでいた夏風邪が発症してしまいました(涙) 喉がめちゃめちゃ痛い。 前にも書いたような気がするけど、私は風邪が治っても、
喉の痛みだけはなかなか治らないんです。 
2週間、長い時は3週間くらい本調子に戻らない。

今週の日曜に彼が来るのに…治るかな、治るかな???
by green_banana | 2006-07-24 19:42 | 日常