人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

マメ台風がやってきた

今日から金曜まで、ウチの姉と、姪っ子が遊びに来てます。
もう喋る喋る。 今はとなりで折り紙を散らかしています。 

で、おなかが空いてカレーが食べたいっていうので、渡英前にず~~~~っと行っていたインド料理やさんに連れて行ったのですが、本人が

「甘いカレーが好きやねん。」

というので、もともと甘めに設定してあるお子様カレーを、さらに甘めでとお願いしたんです。

でも、そしたら甘すぎて口に合わなかったもよう(爆)

でもま、電車の中も、レストランでもおとなしかった (しゃべりまくりだったけど)。 いつもこうだといいんだけどな。
by green_banana | 2006-07-26 23:41 | 日常