人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

大好きな金曜日

今日はいい天気でしたね! ここは暑いくらいでした。
私はかなり寒がりなのですが、今日は今年初めて半そでを着て出かけました!

今日、偶然好きな俳優のインタビューを見たのですが、
女性のファッションで、彼が重視するのは
自信を持って着ているかどうか、だそうです。
堂々とオシャレしてる人って、本当に格好いいし、セクシーですもんね。
私もがんばろう!
by green_banana | 2005-04-30 00:20 | 日常