人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

私の朝ご飯

朝ご飯はしっかり食べますか? 私は食べます。 仕事の日は、5時に起きて食べてから1時頃まで何も食べられないので、しっかり食べないと体が持ちません。

では何を食べますか? 和食派、洋食派、トーストにコーヒー派、シリアル派、昨日の残り派、ネコ飯派、いろいろだと思います。 ちなみに私はシリアル派。 そう、厳密に言えばシリアルではなく、オールブランです。 

このケロッグのオールブランに、飲むヨーグルトをかけて、ブルガリアヨーグルトを入れ、ハチミツをティースプーン一杯入れます。 そう、ヨーグルトヨーグルトしてるんです。 懐に余裕のある日はグレープフルーツやイチゴ、キウイなどの果物が飛び込みます。 飲み物は水。

ヨーグルト嫌いの人が聞くと、「おえ!」っと言われそうなこのメニュー。 そうでない人からも 「あり得ない」 と言われそうなこのメニュー。 でも、このメニューじゃないとお通じが悪いんです…状態までもよろしくない。 スペインに行っても大丈夫なのかな? オールブランあるよね?

めちゃ心配です。
by green_banana | 2006-09-09 14:17 | 日常