人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

連想ゲ~~~ム!!

え~と、カンタベリーで出会ったわっち♪から受け取ったイメージバトン。 ふむふむ。 連想ゲームみたいなものね。 やってみよ!


1)受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→
心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃
→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→
すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友
→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→
陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席
→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→
あまのじゃく→ワタクシ →駄目人間 →ニート(NEET)
→日本経済新聞→株価→急騰→売り時!!→追憶→追手門→
追っ手→まかしとけ! →レスキュー隊 →台湾帰り
→デビッド・タオCD→顔→特技→目薬

わっち♪から回ってきたキーワードが 「目薬」 だから、そうだなぁ、ここから私がイメージするのは…

2) 「蒸発」

なんでやねん? 実は、目薬って使い切ったことがないんです。 コンタクトで、超ドライアイだから、目薬は必需品にも拘らず、ものぐさなのであまりささない。 なのでどうなるか。 いっつも蒸発して終わってしまいます。 例え、ほとんど残っていたとしても気づいた時には常に半分くらいに減っている。 多分、保管場所も悪いんでしょうねえ…汗;) 今は気をつけていますが、これからも気をつけます。

3)バトンをまわしてくれた方に一言

わっち♪いつもコメントありがとね☆ メール返事できてなくてごめん><20日までに遊ぶのは難しいかもしれない>< 10月に入ったらわっちは忙しいよねぇ、大学生だもんね。 でもできれば時間見つけてお茶でもしようぜぃ!私は10月に入ったら 「無職」 の身ですからww イギリスもう1回行くんだね。いいなぁ!今回は旅行?楽しんできてね!

4)次にバトンを回す3人

え~と、今回はここで止めちゃおうかな。ごめんね、わっち>< でも、面白そうだと思った方は挑戦してみてください^^ その時にはコメントももらえると嬉しいな♪です(笑)
by green_banana | 2006-09-11 21:50 | 日常