人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

あせった~

今日、いくら探しても財布がなかった。 
でも、絶対に家のどこかにある自信があった。 だから、タダでさえ荷物が散乱している部屋を、さらにぐちゃぐちゃにして探しても、財布がなかった。

後ろで母が、「あんたどっかで落としてきたんちゃうの、カバンに入れたつもりが入ってなくて (以下略)」 と何回も言っていた。

ので。

「もしかして、駅で落としたかな~…」 とちょぴっと不安になり、駅へ。 そこにもなかった。 なので、警察に電話。 調べてもらった結果、届いていなかった。とりあえず、紛失届だけ作成してもらった。


絶望…


と思いきや!梱包用品が大量に入ったビニール袋の中をのぞいて見ると、「あ!あった!!」


でも、また警察に電話するのも恥ずかしいから、作成してもらった紛失届はそのまんま。
そりゃ、どこにもないわな~。 ちくしょう。 オカンに乗せられた…(違)
by green_banana | 2006-10-02 23:41 | 日常