人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

韓国旅行初日

さてさて、韓国、ソウルはインチョン空港に着きました。 でもついた時間はすでに7時前。

今回は一応、全日程自由行動のツアーを申し込みました。 私はツアーで海外に行くのは、実は初めて。 なので、空港の到着ゲートまで迎えに来てもらうのは初めて。 来てくれていたのは、もちろん日本語ペラペラでスラっと長身のハムさん。 とても気さくで、ホテルまでの送迎車の中で彼氏や旦那の話、芸能人の話で盛り上がりました。

ホテルについてから、明洞近くの食堂で遅めの夜ご飯。 すでに10時前だったので、そんなにたくさん食べる予定はなかったのですが、頼む加減が分からず、結局大量に頼んでしまうハメに! 3000ウォン(約400円弱?)のマッコリを頼んだら、おばちゃんに 「3本?」 と聞かれたので、「3つ」 の意味かと思い、3つ頼んだら、マジで大きなビンが3本出てきた! 結局飲みきれずに終わってしまった…

さて、このご飯を食べて、もうすでに11時をまわっていたので、ホテルに帰りましたとさ。
よってこの日は写真は取りませんでした。 でも韓国初日はお腹いっぱいでした☆
by green_banana | 2006-10-07 18:51 | 旅行記