人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

韓国旅行3日目☆

この日は早起きして、9時から予約を入れていた足マッサージへ。

ホテルまでエステの人が迎えに来てくれていて、チェックアウトの後荷物を預けて車でエステへ。 今回受けたコースは、足からのデトックス+足マッサージ+手マッサージ。 これがめちゃめちゃ気持ちよかった! となりのもっさんは足をマッサージされている間、ず~~っと痛がっていました(笑)

デトックスは、機械に足をつけ、水の色の変わり具合で悪い箇所を見るもの。 25分たった頃には、水はドロドロ。 めちゃめちゃ汚い。 私はお腹にガスが溜まっているらしい(笑) 確かによくでる(恥)

マッサージをしてもらっている間は気持ちよくて、ついウトウト。 終わった頃にはすっきり爽快。 2日間歩き回った疲れがきれいに取れて、足がとても軽くなったようでした! 本当は石膏パックも受けたかったのですが、化粧道具を持っていなかったため化粧を落とせず断念。

帰りは、送迎車でロッテ免税店までお願いしたのですが、ロッテホテルのあたりで渋滞していて、ロッテホテルで降りました。 そして運転手さんが一言。

「イマ、アベ」

そう、安部総理が来ていたのです!! 実は私たち、すごいタイミングで韓国にいたんですね。 恥ずかしながら、知らなかったんです。 核実験…本当に恥ずかしい…帰ってきてから迎えに来てくれていた、まさみの旦那さんに聞かされました。

そんなことはつゆ知らず、ホテルから空港への帰りの送迎者の中では、
「もう1組乗って来る人たちが阿部さんやったらどうする?」 とアホな話をしておりました…

帰りは2時にホテルに帰っていなければならなかったため、軽く明洞でお昼ご飯と韓流カフェスウィーツを食べ、ホテルに戻りました。 空港では、何とかウォンを使いきろうとお菓子を大量に買ったのですがまだ余り、結局記念に保存しておくことにしました。

もう、帰りはみんな 「帰りたくな~~い」 しか言えませんでした。 ソウル、めっちゃ良かった。 プサンより何倍も良かった! 絶対また行かなくちゃ!
by green_banana | 2006-10-09 21:10 | 旅行記