人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

ついに明日

ついに明日出発となりました。

前回イギリスへ行くときは、興奮し 「早く行きたい!」 と思っていたので、準備も早め早めに済ませ、出発前にはゆっくり部屋の掃除をしたりできたのですが、今回は 「日本を離れたくないよーーー!!」 という思いの方が強く、その気持ちを今日の今日まで、往生際悪く引っ張っていたので、全くな~~~~んにも準備をしていなかったんです。

なので、荷詰めすら住んでおらず、今もブーツキーパーやコンタクトレンズなどこまごましたものをどこに入れようか悩んでいる次第であります。スーツケースは大きいんだけど、Gジャンとアンゴラのコートがかさばってえらいことに。 だって、両方ファーつきでそのファーは本物だから、圧縮するのが怖くってさ…

そんな私に部屋の掃除をする時間なんてありゃしない。 よって


立つ鳥後を濁しまくり。


でございます。 泣いても笑っても明日!

そのうち、ちょぴっと感傷的な記事も出てきたりして…とにかく今はもうちょっと日本にいたいよー!!
by green_banana | 2006-10-13 23:46 | 留学準備