人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

私の邦画。

今日は、昼間に親の買い物につき合わされました。
そして、留学の餞別として預かっていた1万円でDVDを5本買いました。
向こうに持っていって、勉強にも使いたいと思っていたのでイギリスのものを中心に選んだのですが、ストレスが溜まったときのために、何か邦画も1本...と思い、大好きな時代劇にしようか、それとも気楽に見られるようにドラマの映画版にしようかなど迷っていました。
そして店頭で目に飛び込んできて、迷わずに選んでしまったのは

「火垂るの墓」

お、重い...だけど、文句なしの名作...ですよね?

そして夜は、友人たちと飲み会。 しかし、まさみに落ち着きが無い。
「おかしいな?」と思い、彼女の目線を追ってみると、
私たちの後ろの席に私の元カレくんが!! 
って別に別れてからも会っているし、仲は良いので、どうってことないのですが...
私よりまさみが焦ってたよ(笑)
by green_banana | 2005-05-03 21:17 | 日常