人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

Shall we dance?

今日は友人もっさんと Shall we dance? を見に行きました。
オリジナルの方を見ていないので、両方見た人はどう感じるかは分かりませんが、すごくいいなぁ、と思いました。 
たくさん笑って、最後には少しホロっとして...ちょっとダンスを習いたくなっちまったぜ。 でも、実際はあんな風にうまくはいかないだろうし、
アットホームな感じでもないんだろうけどね。

それにしても、ジェニファー・ロペスのオシリにホレボレしてしまいました...
まぁ、考えられないような努力をしているのでしょうが、憧れますよね~...
あのオシリに文句をつける人なんて、絶対いないよね。 私も頑張って、あんなラインを目指そう!! (ムリとか言うな!)
by green_banana | 2005-05-05 21:57 | 日常