人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

サイズ比較

平日の夕方はロサと一緒にベルサを連れて買い物に行くのが日課です。

いつも立ち寄る果物屋さんには、さすがにベルサを連れ込むわけにはいかないので、ベルサは私と一緒に入り口で待機。


すると、目の前を4歳くらいの男の子がお母さんと一緒に通りかかりました。 そしてベルサを指差して一言



「Osito (こぐま)!」



これには、彼のお母さんと目を合わせて笑ってしまいました(笑)

確かにラブラドールは4歳の子供にしてみれば、ものすごく大きく見えるだろうし、ベルサは真っ黒な上に、おデブちゃんだけど、「こぐま」 とは(爆) 


サイズ比較_d0036142_27476.jpg

こんな状態で待機していたベルサ。 
こぐまと言われても仕方ないかもしれない。
by green_banana | 2007-02-11 02:11 | 日常