人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

私のパパ

ここ数ヶ月、週3でジムに通っています。 家族と、ほかインストラクターさん3人の小さなジムなのでみんな顔見知り。

オーナーのホセは46歳ながらまだまだマッチョ。 今も男前だけど、若いころはもっと男前だったであろう気配。 そして常連さんいわく、若いころはもっとマッチョだったらしい。 いつか機会があれば写真UPしてみます。奥さんのカルメンも背が高く、スラっとした筋肉質で、かっこいい!

そしてホセとカルメンには子どもが2人いて、下の子は、多分まだ5、6歳くらいで、カルメンそっくりの女の子。 この子はしょっちゅうジムに出入りしてみんなに可愛がられています。

そしてある日、ホセがマシンでトレーニングをしていると、彼女がやってきた。 そしてホセと一緒にトレーニングをしていた他の男の子たちにこう言いました。




「Mi papá es muy fuerte!! (ホセ、かなりの重さを持ち上げる。)
¿Ves? Mi papá es el más fuerte! etc. (私のパパ、すごく
力持ちなのよ! ね? 私のパパが一番強いのよ。)」




私は隣で筋トレしながら、笑ってしまいました。 すごく微笑ましいと思いません? マリアはパパが大好きでいつも後をついてまわっています。
いつか自分に子どもができたら、パパ大好きな子に育てたいと思う今日このごろです。
by green_banana | 2007-06-26 02:42 | 日常