人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

夏休み

うちの学校は44週以上通っているせいとに対して、4週間のホリデーを許可しています。(少なくとも2006年時点では。)いつでも好きなときに取ってOK!ってなワケで、

8月は丸々1ヶ月お休みをとってしまいました!

だってさー、8月は周りはみんなホリデーだし、学校は、夏休みのバケーションを兼ねてやってきたウキウキ気分のティーンエイジャーばっかで学校の雰囲気も良くないし、休んだ方がいいのです!

学生を卒業していらい、数年ぶりの夏休み!さぁ、何しよっかなー。
by green_banana | 2007-07-18 23:55 | 日常