人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

演奏会と水ぶくれ

土曜日。 もっさんと一緒に、あるブラスバンドの演奏会に行ってきました。 私は楽器は何もできないけれど、こういう演奏会は大好きなのです。 もっさんは中学時代からトランペットをやっていて、今も、趣味で吹いています。

そして、それなりに有名なバンドと言うことで、ちょっと気合を入れて新しい靴を履いていったら、できてしまいました。 く・つ・づ・れ!
くつづれ、といいますか、水ぶくれといいますか...。 とにかく、履いていた靴というのは10センチくらいのヒールのサンダルなのですが、水ぶくれができた箇所なんと6箇所! そのうちの5箇所は右足に。 歩き方がおかしいのかなぁ? 
猫背ではないし、姿勢は悪くないとは思うんですが、骨盤が曲がっているのかなぁ? そういえば腰痛もひどいし、腰もポキポキ鳴らすし...。  両足の親指の付け根・右足の甲、人差し指と中指の間くらいのあたり・右足薬指・右足小指の表と裏に1箇所づつ。 
本当に痛かった...やっぱり安い靴は良くないのかな f(^^;)
by green_banana | 2005-05-30 21:27 | 日常