人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

とっても とっても とっても ご無沙汰しておりました!!

え~と、まず、本当にお久しぶりでございます。
年明けに再開できるつもりでいたのですが、いろいろなPCの不具合で半年以上の放置になってしまいました。こんなに放置してたんだから、訪問者数も0だろうな・・・とおもっていたのですが、毎日少~しずつの訪問者がいて、感激で涙が出そうでした。相変わらず不定期な更新になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

ブログの休止中に、バルセロナで働き始め、
一時帰国をし、祖母に会い、友達とたくさん笑って、居酒屋を満喫。
ついでに韓国へもいってきました。


ああ、もう。 日本最高!!!

バルセロナに帰ってきてからは、もなんとか生きてます(笑)
毎日笑顔です。

ブログ休止中の話はボチボチUPしていこうと思います。

私にとっては2年ぶりの実家での年越し。
というわけで、冬の神戸の写真です。

とっても とっても とっても ご無沙汰しておりました!!_d0036142_4393312.jpg

by green_banana | 2008-04-07 04:40 | 日常