人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

再度再度のお久しぶりです☆

えー、またまた放置状態だった天然日記です。

実は前回の日記を更新した直後に、同居人が手を9針縫う怪我をしてしまい、
何もできない状態だったので、いろいろ大変でした。

仕事中、機械に手を巻きこまれてしまったとのことで、 
包帯ぐるぐる巻きの手を見て、何が起きたのかと一瞬凍りついてしまいました。
取り返しのつかない怪我をしたんじゃないかと思いましたが、
実際は神経も傷ついておらず、今はすっかり元通りです。

ただ、キレイな手にキズが残っちゃいましたけどね・・・。
何よりも本人にとって、始めての大怪我だったので、
かなりショックを受けていました・・・。

まぁ、そんなこともありましたが、今はいつも通りの毎日です。
8月、私は最初の10日間が夏休みだったので、
今回はブルガリアに行ってきました!

というわけで、明日からブルガリア旅行記をUPします!

こはるも元気です^^
再度再度のお久しぶりです☆_d0036142_2382274.jpg

by green_banana | 2008-08-22 23:15 | 日常