人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

サッカーとオーランド

キングダムオブへブンを見に行ってから、友人がオーランドブルームにはまった。 私も彼が好きで、DVDはいろいろ持っているのですが、友人はトロイが見たいそうなので、6月8日にトロイ鑑賞会、改め「オーランド鑑賞会」!! というわけで、我が家に集合したのですが、6月8日はワールドカップ予選、日本 vs 北朝鮮 の日でした。 
私たちはオーランドそっちのけで、試合に熱中し、そのあとのスポーツニュースを夜中まで見てしまいそのまま寝てしまいました。 やっぱりサッカーの威力はすごい...。 まぁ、DVDはいつでも見られるということで、いいじゃないか(笑)
by green_banana | 2005-06-11 01:14 | 日常