人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

友人の渡米

昨日、友人のあだっつんが1ヶ月の語学研修のため、アメリカへ出発したのでまさみと一緒に見送りに行きました。 彼女はたった1ヶ月で帰ってくるのですが、それでも彼女の両親は心配そうでした。 彼女は出発前にちゃんと歯科にも行き検査をしてもらったのですが、ちょっとまだ深いところが完治しておらず、足にできたイボのようなものが激痛を発し、しかも生理になってしまい、たくさんの爆弾を抱えて渡米することになってしまいました。 私たちはもちろん、彼女の両親はもっと心配そう。 けれど、なんとか無事出発したのを見送って、私たちは帰ってきました。

彼女が帰ってくるのは1ヶ月後。 1ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ。  時間が経つのはあっという間。 英語の勉強もしっかりしなければΣ(゜□゜)ハッ
by green_banana | 2005-06-13 10:01 | 日常