コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝

昨日から今日にかけて、友人からたくさんの電話やメールをもらい、
改めて、自分はこんなにたくさんの人に囲まれて幸せなんだなぁと実感できました。

みんなからもらった温かい言葉を胸に、今から行ってきます!!
みんなの期待を裏切らないように頑張ってくるからね☆
みんな、ありがとう! たくさんのいい友達を持てて、私は幸せ者です☆
絶対、元気で帰ってくるからね^^
帰ってきたら、飲み会しよう♪♪♪

ではでは、いってきます!!!
[PR]
by green_banana | 2005-08-27 11:40 | 留学準備

ついに明日!

さてさて、ダラダラ書き続けてきた留学準備編。
いよいよ、渡英が明日に迫りました。 今度からは、 「イギリス生活」 のカテゴリを増やします☆

今日はスーツケースに荷物を詰めまくってたのですが、送り漏れがとてもたくさん出てきて、スーツケースがパンパンになって、きちんと閉まるかどうか不安です。 機内に持ち込む手荷物も、パンパンのカバン2つになってしまったのです(涙) しかも、やる気のないカバンの中身は、ブーツ、スニーカー、ベルト×2、本×1、ジーンズ×1、キャミソール×1、綿棒、などなど。 

明日はまさみとその彼氏さん(←ついに彼氏になった)、あだつ&もっさんが見送りに来てくれて、彼氏さんの車で空港まで連れて行ってもらえるのです。 
もし、リムジンで行かなければならなかったら、炎天下で大荷物の移動は絶対大変だったと思います。

明日、18:10、キャセイパシフィックの便でイギリスへ向かいます!
人として、大きく成長できるように、がむしゃらに頑張っていこうと思います!!

☆渡英 ついに 明日!!☆
[PR]
by green_banana | 2005-08-26 23:56 | 留学準備
有名なこの番組。 実は私はダウンタウンが大好きなのです。
中でもこの番組が一番好き。 そして、この番組の罰ゲーム企画はもう 「ありえねー」 なのです(意味不明でごめんなさい)。

なので、以前からこの罰ゲームシリーズのDVDをイギリスに持っていこうかと考えていて、どのシリーズを買おうか考えていたのです。 


 1.浜田・ココリコ・他 24時間耐久鬼ごっこ。
 2.松本 1泊2日 1人廃旅館ツアー。
 3.松本・ココリコ・他 笑ってはいけない温泉旅館 1泊2日の旅。



私が欲しかったのはこの3本で、この中でどの1本を選ぼうかと、以前からず~~っと悩んでいました。 いっそのこと3本とも買ってしまおうかと思いもしたのですが、1本が7,000円ほどするので、全部は買えないなぁ、と悩んでいたのです。 

ところが! 昨日、まさみに 「夜ヒマ~? DVD一緒に見ようぜぃ」 と呼び出され、てっきり何かDVDを借りて見るのかと思っていたら、なんと彼女が餞別にと、 浜田・ココリコ・他 24時間耐久鬼ごっこのDVDを購入してくれていたのです!!! 一緒に見るDVDはこのDVDのことだったのです!!
もう私は本当に嬉しくて嬉しくて、シャンパンを開ける際、コルクが吹っ飛ぶことをキレイに忘れてしまっていました(ゴメンよ)!!

まさ~!! DVD高いのに、本当にありがとうね!!! 一人廃旅館、絶対買うから一緒に見ようぜ!!

☆渡英まで あと 4日
[PR]
by green_banana | 2005-08-23 16:38 | 日常

カウントダウン開始!

あっ! 渡英まで、かなり日が迫っているじゃないか!!

というわけで、今日からカウントダウン開始♪♪♪

☆渡英まで あと 5日
[PR]
by green_banana | 2005-08-22 11:42 | 留学準備

別れた夫婦???

今日は元彼ヒロが私の追い出し飲み会を開いてくれました。
といっても2人でご飯食べてのみに行っただけですが。

それにしてもヤツは最近いいなと思った女の子にフェードアウトされ、仕事も首が回らないほど忙しい上にたくさんミスをしでかしたらしく、かなりツイてない。 
今日も、たくさん愚痴を聞かされましたがな(汗) 
それでも、餞別にと、私の大好きなミルコクロコップのTシャツをくれて、いろんな話もできて楽しく過ごしてきました☆

ヒロは私に彼氏がいることを知っているし、認めてくれている(←変な言い方ですが)ので一緒にいて気がラク。 付き合いも長かったので、ラク。 
今日改めて思ったことは、ヒロとは友達でもなくかといって、男女と言うわけでもなく、別れた夫婦のような関係が続いていくんだろうなぁと思いました。 もちろん、今の彼がイヤだといえば関係は絶ちますが。

とりあえず、ヒロには、好きな人の話などするし、そのことを向こうも普通に聞いてくれるし、応援してくれます。 友達はこういう関係を不思議がっているけれど、私も、別れた彼氏とこういう風になったことは今までなかったから良く分からないけれど、それはそれでアリなのかなぁと思います。 
多分、どちらかに気があれば成り立たない関係なんだと思うから。

…変かな???
[PR]
by green_banana | 2005-08-22 00:58 | 日常