コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

下品な話

イギリス人は料理上手

というアイロニーはあまりにも有名。

まぁ、食べられないほど不味いということはないけれど、いかんせん何でもかんでも脂っこい。 私の学校は学食で食事をとるシステムになっているのですが、この食事がまーグリーシー、グリーシー!! それでもお腹がすくし、学食料金は授業料に含まれているので、昼、夜きっちり食べているのですが、本当に脂っこいし、野菜が少ない。

というわけで、こんな食事の果てに何が起きるかといいますと、これですな。



               便  秘



本当にこっちに来てから詰まって詰まって仕方がない。 出るときはどっさり出るのですが、いかんせん週に1回か2回しか出ない…あまり水を採っていないのも原因のような気もするといえばするのですが、決定的に野菜不足の感は否めません。

こっちにいるといつか  になるような気がします…いぼぢ…
切ったら報告します…トホホ。

ちなみに、スペインに行ったとき、便秘が一気に解消されて、たまってた分が一気に出たので、1日に3回くらい大きいほうに行っていた…体には嬉しかったけど、恥ずかしかった><
[PR]
by green_banana | 2005-09-23 00:56 | イギリス滞在記

安いー♪

さてさて。
9/30に友達が来るのは前からの予定でした。 がしかし! 私は30日は今週末だと思っていたのです!! なんてバカな私…1週間損してるよ…まぁ、日にちを勘違いしていなかったので、ホテルなどの予約はちゃんとできているので安心なのですが。

先週、いろいろと旅行用の航空券を予約したのですが、やっぱり、こっちは国と国の移動が早いし安い。

2カ国行き100ポンド切りました。
なんて安いのかしら!

今日は時間がないのでこの辺で☆
[PR]
by green_banana | 2005-09-21 00:59

はや3週間

私がこっちに来て、はや3週間が経とうとしています。
先週の週末はスペインで過ごしてきました。

日本出発前に、何一つイギリスのよい話を聞いておらず、本っ当に何も期待していなかったため、皆が不満に思っていることも、 「それほどでもないじゃん」 の精神で、逆に快適に過ごせています。 

詳しい話はまた後日ぼつぼつと♪
[PR]
by green_banana | 2005-09-16 01:27

1週間

イギリスに来て1週間。 やっと落ち着いて (でもないな) 更新できる日がやってきました。 今はホームステイをしているのですが、とってもいいステイ先に当たって、何不自由なく生活しています。 学校も、それなりに友達もできて、パブに行ったり、買い物に行ったり楽しくやっています。 ただ、カンタベリーは何もかも閉まるのがはやいので、その辺が不便といえば不便かな? だけど、ここの自然は本当にすばらしくて、朝の空気の中を散歩するだけでも、ものすごく充実した気分になれます。

そのうち写真もアップする予定ですが、今は時間がないので軽く報告までに更新を! 
[PR]
by green_banana | 2005-09-07 01:28