人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

お買い物?

4月8日

お、今日はお釈迦様の誕生日では? とどうでもいいことに気づいてみました。

昨日飲んだ強いお酒のせいで、マルは気持ち二日酔い&お腹がぴーぴーだったそうですが、 私は…全部リバースしたので全く平気…で、今日は、起きた時間も遅かったので、遅めのランチの後、近くにある大きなショッピングモール、「ラ・マキニスタ」 ウインドーショッピング。

昨日履いていた靴のせいで、両足の親指の付け根にものすごい靴ずれができていて、あまりに足が痛いから、その辺のベンチで休んでいると、ものすごくアイスクリームが食べたくなったので、アイスクリームを買いに行く。 スモールのコーンが2,30ユーロとめちゃめちゃ高かったけど、チーズ&ストロベリーのアイスはとても口当たりがよく、オリーブオイルによってぐったりしていた胃の消化を手伝ってくれました。

そして家に帰りテレビを見ながら、みんなで歓談。

特に特別なことをした土曜日ではなかったけれど、のんびりできた一日でした☆
by green_banana | 2006-04-08 22:29 | スペイン