人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

彼の名は…

私のホストファミリーがホリデー中の間、代わりに来てくれるのは娘さんとその彼氏、そして11ヶ月のベイビー。

娘さん、改め、ルーシーとは何度か顔をあわせて、軽く話をしたことはあったのですが、その彼氏は声と、後姿しか知りませんでした。

そして以前、イギリスで(一般人の中では)男前を見かけない、というようなことを言いましたが、いました! こんなに身近に!!!


ルーシーは看護士さんなので、土曜日も仕事。 なので、私がブライトンから帰ってくるとそこにいたのはルーシーの彼氏。

そう。 男前だったのはこの人!! その名も


スティーブ  again!!


ウチの学校のスティーブとはタイプが違って、一見かなりいかつくて、話しかけにくい感じがする、コワモテの男前だけど、めちゃめちゃいい人。

お茶入れようか? とか、おなか空いてないか? とか、赤ちゃん(エイダン)がうるさくってごめんね。 とか、とにかくイロイロ気を使ってくれる。 赤ちゃんはウチの姪っ子で慣れてしまっているので全く平気。 むしろ好き。 

というわけで、「スティーブ」 と言う名前は男前、という新たな固定観念を得た土曜日なのでした。


エイダン、ちょーーーー人懐っこくて、カワイイ。
by green_banana | 2006-05-13 00:59 | イギリス滞在記