人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

発送準備

オークションで落札したマンガたち。 さらに落札した本たち

 ● 銀牙・流れ星銀 文庫版 全10巻
 ● 闇のパープルアイ 全12巻


全部合わせて83冊…ラミネートシール貼りがやっと終了しました…というわけで明日梱包して、明後日に取りに来てもらって、船便発送します。 それまでに何とかブラックジャックを読破しようと頑張ったのですが、9巻目で挫折。 ブラックジャックは面白いけど一気に読むのは大変でした。

このほか、私の大好きなマンガ。池田理代子さんの 「オルフェウスの窓」 文庫版全9巻、北方謙三の 「三国志」 全13巻。 その他、「模倣犯」 「砂の器」 「黒皮の手帳」 「博士の愛した数式」 漱石シリーズ、太宰シリーズetc etc…送る本は全部で100冊くらいかな?と思っていましたが、とんでもない。 150冊くらいになりそうです…

絶対活字が恋しくなる!!! なる… ハズ…
by green_banana | 2006-09-19 10:48 | 留学準備