人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

便利グッズ

今日、新しいブーツキーパーを2セット購入しました。 スペインにはないかな~~と思ったので。

夜はスペイン語教室。 ひょっとしたら…と思い、先生ハビに聞いてみました。

「スペインでブーツキーパーは買えますか?」

答え。

「うーん…たぶん、ないと思う。 よーーーーく探せばあるかもしれないけど、高いと思う。」 by フランシスコ・ハビエル

やっぱりね。

何というか、予想通りのこの答え。 こういう生活のアイデア商品のようなものは日本が一番便利だと思う。 いかに生活の小さな不快を快適に変えていくか。 そのことに賭ける労力が大きいような気がします。

何かないかなぁ。 コレがあったら便利だよ、っていう便利グッズ。
by green_banana | 2006-10-05 23:30 | 留学準備