人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

平井堅にはまらない!

本日の気温23℃。 もうすぐクリスマスなのに、この気候はおかしいです。 いくらスペインでも変です。 今週末から寒くなるそうですが。 


さて。 タイトルの通り、平井堅の曲にハマらないんです。 「あれま、どうしたの?」 と思う人も何人かいるかもしれません。 私は平井堅の曲が好きです。 CDを全部集めている程のファンではありませんが、ややマイナーな曲~主な曲なら一通り歌える程度のファンです。 もちろんiPod にも入っているし、日本では割とよく聴いていました。


なのに!! こっちに来てから、聴いていないんです! たまーに聴いてみても全然はまらず、すぐにかえてしまう…。 ナゼ…? 彼の雰囲気がバルセロナに合わないんでしょうか。 もともと iPod には大好きなアーティストの曲しか入れていない上に日本人が少ない。 こっちに来てからは The Yellow Monkey と ウルフルズ しか聴いていない(どんなチョイスや:汗)


でも最近、サザンが聴きたい、スピッツが聴きたい! となっているわけです (iPodには入っていない) もうすぐCDが着くはず (船便) 頑張れワタシ!!
by green_banana | 2006-12-07 03:36 | スペイン