人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザクラインコの「こはる」と、のんびり&ドタバタ生活@バルセロナです。


by green_banana

クリスマスかぁ。

先日、ロサに頼まれてクリスマスツリーの飾り付けをしました。 こんな感じでどうでしょう?

クリスマスかぁ。_d0036142_23551537.jpg


ちなみにこのツリー、フェリア (○○フェアー) で買ってきた本物の生きた木なんですよ。 これを来年まで保存するんでしょうか…地下に置いとくのかなぁ?

しかし!!ベルサが尻尾を振るたびにボール(?)が弾き飛ばされてしまうので、初期位置とはずいぶん変わってしまいました(涙) 

クリスマスかぁ。_d0036142_19594055.jpg

↑犯人







さて、クリスマスと言えばプレゼント。 ここでは子供にだけではなく家族全員分用意します。 去年は、ロサ&ビセンスにアロマセット、エロイにキャンドル。 アウロラ&彼氏(元)にはお風呂セット、おまけとして、ベルサにはおやつ(笑)


今年はとりあえず、ロサにクッション×3、アウロラにフライヤー を買いました。ビセンスにはラブラドール、できればベルサと同じ黒ラブのカレンダーを探しています。


が、難しいのがエロイ。 一人暮らしなのに、毎日家に食べ実来るので台所用品は不要。 好きなのはBarça、お酒。 家にいるペットは全部爬虫類。(しかも売るため:笑) 家族全員がエロイへのプレゼントに頭を悩ませています。 アイデアとして、Barça のバスタオルをと考えていたのですが、予想より高い。 どうしようかと思っていた矢先に、「ラムシュテイン(綴り分かりません:ドイツのバンド) の新作DVDが欲しい」 と言うのを耳にしたので、Fnac へ。


いろいろ探したのですが見つからず、結局買ったのは Red Hot Chili Peppers の DVD×2、El canto del loco のCD、スペイン語の問題集…って全部自分のやん!! だって、全部 oferta で、10ユーロ未満だったんだもの…そりゃ買ってしまうでしょ。 


これは自分への Regalo de Navidad!!
by green_banana | 2006-12-14 23:51 | スペイン